体育会系貧乏就活生の成り上がり就活術

学生時代スポーツをやっていた人や就活を急いで始めた方など必見です。どこに注目すればいいかなどのこと細かいことをブログに書いているのでぜひ見てください‼︎

就活を一人でしたら失敗する! 必ず頼るべき人とは?

こんにちは‼︎

今回は就活で頼るべき人

お伝えしていきたいと思います。

 

 

 

多くの企業がある中で

どの企業を選べばいいか迷ってしまう

そんな時に

必ずあなたの力になってくれます

 

 

 

就活を一人で頑張ろう

それではダメです

必ず壁にぶち当たります

f:id:seikousyukatu:20210603181802p:plain



どうゆうことか?

  • 不安・悩み
  • 疑問
  • 向いている企業

 

このような就活について 

質問に答えてくれます

 

 

 

また自分発見できていないだけで

優秀な企業はたくさんあります

 

 

 

どうやって見つけるか?

就活のエキスパート

キャリアセンター

の方に相談してみましょう

f:id:seikousyukatu:20210610233311j:plain

毎年就活のことを相談されているので

条件を言えば必ず見つけてくれます

 

 

一人でするには限界があります

キャリアセンターの方は

何年もの経験があるので

頼れる人は頼りましょう

 

 

 

コレを読んだその日もしくは

次の日からキャリアセンター

に通い詰めましょう

必ずあなたの力になってくれます

f:id:seikousyukatu:20210603183348j:plain

 

ここまで読んでいただきありがとうございます‼︎

それではまた次回の記事で‼︎