体育会系貧乏就活生の成り上がり就活術

学生時代スポーツをやっていた人や就活を急いで始めた方など必見です。どこに注目すればいいかなどのこと細かいことをブログに書いているのでぜひ見てください‼︎

持っているだけで内定アップ? 就活に役立つ資格

こんにちは‼︎

今回は就活や就職後に役立つ

資格について

お伝えしていきます

f:id:seikousyukatu:20210610194049j:plain

まず資格って何がいいの?

そうゆう人は必ず見てください‼︎

 

 

 

実際に就活に役立つ資格とは

  • 英検一級
  • 宅地建物取引士
  • TOEIC800点

その他にもいっぱいあります

 

 

 

資格は武器になりますし

自分の成長にもつながります

f:id:seikousyukatu:20210603183629p:plain

でも今から始めても

どうせ間に合わない

まずその気持ちから変えましょう

 

 

 

言い訳ばかりしていたら

何かを理由に言い訳ばかりの人生になります

 

 

 

資格を取ることで

自分のプラスになる

自信につながる

就活だけでなく今後の人生に活かせる

 

 

 

 

資格一つで

人生が変わるとは言いませんが

変わらないとも言い切れません

 

 

 

今すぐ

Youtube見てる時間を

1日数分でいいから

勉強してみよう

 

 

 

 

ここで変わることができたら

より良い人生が待ってます

f:id:seikousyukatu:20210603183348j:plain

この記事を見て

頑張ろうと

思ってくれる方がいれば嬉しく思います

 

 

 

読んでくださった方の嬉しい報告を待ってます

それではまた次回の記事で‼︎