体育会系貧乏就活生の成り上がり就活術

学生時代スポーツをやっていた人や就活を急いで始めた方など必見です。どこに注目すればいいかなどのこと細かいことをブログに書いているのでぜひ見てください‼︎

1日たった数分の勉強で⁉︎ 内定をグッと引き寄せる〇〇〇

こんにちは‼︎

今回の記事は

一日数分の勉強が

内定をグッと引き寄せる

ことができたら嬉しく無いですか?

f:id:seikousyukatu:20210610194049j:plain

それを今回は

お伝えしたいと思います

 

 

 

じゃあ実際に何をするか?

それは

SPIです

 

 

 

ご存知の方もいらしゃるかと思いますが

SPIとは簡単いいえば

就活生の能力を測るテストのことです

 

 

 

テストと聞いて嫌だなと思った方も

いるかもしれませんが

大学入試みたいな

難しい試験ではありません

 

 

 

ではどんなテストなのか?

実際の問題がこちら

f:id:seikousyukatu:20210610195258j:plain

馬鹿にしてんのか?

いいえコレが問題なんです

 

 

 

SPIとは学力ももちろんなのですが

いかに正確で素早く解けるか

が大切なんです

 

 

 

コレが仕事にどう役立つか?

仕事の内容を素早く汲み取ったり

効率よく仕事をする

ということにつながります

 

 

 

肝心の本はどこにあるのか?

f:id:seikousyukatu:20210605142657j:plain

問題集は本屋さんにも売ってますが

買わなくても図書館や

大学の授業でもやってます

 

 

 

大手の企業に行きたいと思っている方は

必ずやっといた方がいいです

 

 

 

電車の移動時間や

家でYoutubeを見ている時間

最初は数分でいいです

 

 

 

「やっといてよかった」

必ずあなたの役に立ちます

第一志望に内定をもらえるかは

1日数分の行動で大きく左右されます

f:id:seikousyukatu:20210603183348j:plain

ここまで読んでいただきありがとうございます‼︎

読んでくださった方の嬉しい報告を待ってます

それではまた次回の記事で‼︎